クリップスのブログ

アルメリックから2021年ニューモデル"Two Happy"がリリース!

アルメリックから2021年ニューモデル



本日、チャンネルアイランズより2021年のニューモデル第一弾がリリースされました!

デーンレイノルズ、コナーコフィン、マイケルフェブラリーなどのチームライダーたちのフィードバックによりブリットメリックが完成させたハイパフォーマンスモデルのTwo Happy(トゥーハッピー)です。

既存のハッピーというモデルを、さらに乗りやすくデザインしたというトゥーハッピーは、今年の人気モデルになることは間違いないですね!

アルメリック Two Happyのシェイプの特徴は、レールは少し厚め、テール周辺のボリュームも多めについています。これによりパドルが速くなり、スピード性能も上がりました。ノーズロッカーは少しだけ強くして波のポケットでの切り込みがしやすくなっているようです。

ハイパフォーマンスモデルは難しい?と考える方は多いと思いますが、このトゥーハッピーは、誰にでも乗りやすく、扱いやすくなっています。そして良い波だけでなく、アベレージな波でも十分に性能が発揮できるのも魅力です。

ぜひこの夏のメインボードにしてみてください。

クリップスでは、近日PU素材のトゥーハッピーをまずは数本入荷いたします。スパインテックは5月〜6月に入荷を予定しています。

アルメリックのカスタムオーダーも受付していますのでお気軽にご相談ください。

Two Happyのモデルページは以下のリンクからどうぞ。

https://clipshawaii.com/pages/アルメリック-ツーハッピー-two-happy-by-チャンネルアイランズ