アルメリック ハイファイブ

ハイファイブはアベレージジョーの兄弟でジョーよりもクイックで軽快

チャンネルアイランドのスタッフがジョーの次に提案されたボードがこちらのハイファイブ、ジョーと同様楽しさを重視したモデルです、ジョーよりももう少しパーフォーマンス性を追求しています。乗る波数を増やしてくれて、レイルターンも可能なハイファイブは早いセクションもすいすいメイクできるモデルです。乗り方は人それぞれですが、チャンネルアイランドのスタッフは3−5インチ身長より短く乗るのをお勧めしています。

アルメリック ハイファイブとブリットメリック” style=

アルメリック ハイファイブはこんな人におすすめ!

HIGH 5は、初心者〜上級者まで幅広いレベルに向けてデザインされたミニファンボード系の小波モデルになります。サーフィンに楽しさと易しさを重視するけど、ショートボードのようなパフォーマンスもそれなりにしたい!という方にぜひおすすめしたいのがハイファイブです。全体的なアウトラインが一貫して広いので、パドリングはすいすい進み、テイクオフも滑り出しがとても速いです。フラットな波でもセクションからセクションにスピードを失わずに進んでくれます。スワローテールなのでターンは軽快で、トップでの抜けも良い感じです。上級者の方が乗れば、かなりクリティカルなアクションも十分に可能なパフォーマンス性能を備えています。

“ティムカランとハイファイブ”

アルメリック ハイファイブが対応する波のサイズ、コンディション

HIGH 5は、ヒザ〜アタマくらいの小波、波質は厚め、弱めの波をターゲットにしています。小さい波、パワーの弱い波でもスピードが出てくれるので、ロングライドも可能になり、またアクションの成功に繋がってくれる機会も増えるのです。ターンの切り返しはクイックでスケートボードのような感覚でできるので、不規則にブレイクする波への対応も高いです。

アルメリック ハイファイブ” style=

$PRICE$ / ストックボード

カスタムオーダーのオーダー料金は、$70です。
ハイファイブは、スパインテック、EPS、VARIALフォーム、XTR製のサーフボードもオーダー可能です。
日本へ発送する場合は、送料と輸入消費税がかかります。
送料表は各商品ページにてご確認いただけます。

ハイファイブの在庫状況はオンラインショップでご覧いただけます。以下のボタンをクリックしてください。

ご希望のアルメリックが見つかりませんか?クリップスでは様々な方法でご希望のボードをご用意することができます。

サイズ(幅や厚み)、テール形状、カラー、グラッシング、ネームサインなどを指定するカスタムオーダーが可能です。

カスタマイズする必要がない場合は、お店用のストックボードとして注文するストックオーダーがお得です!オーダー料金は無料、納期は約3ヶ月です。ストックオーダーの場合、モデル、サイズ、フィンシステムのみ指定が可能です。ロゴのカラーやグラッシングなどの指定はできません。XTRはストックオーダーは受付していません。

アルメリックは、カリフォルニアのチャンネルアイランド本社からのお取り寄せも可能です。納期は約1ヶ月です。現在、お取り寄せが可能なリストがチャンネルアイランド社のホームページでご覧いただけます。www.cisurfboards.com/stock-list/#

“アルメリック
チャンネルアイランドのモデルラインナップ